QA番号
|
質問とその回答
|
1
|
Q
|
『支部山行ホームページ』とは何ですか?
|
A
|
日本山岳会東海支部、支部友の会員が、支部山行に申し込むためのシステムです。
申し込みをするためには、会員番号とパスワードが必要です。
新たに東海支部、支部友に入会された方には、山行委員会がパスワードを発行し、電子メールまたは郵送にてご連絡しますので、お待ちください。
|
|
2
|
Q
|
支部山行ホームページ上での支部山行の申込方法(操作方法)が分かりません。
|
A
|
HPによる山行申込の操作手引書がありますので、参照してください。
|
|
3
|
Q
|
操作手引書はありますか
|
A
|
操作手引書はここをクリックしてダウンロードしてください。
|
|
4
|
Q
|
パスワードを忘れてしまいました。
|
A
|
「問い合あわせ・連絡」メニューから問い合わせてください。
初期化して新しいパスワードを連絡します。
『連絡方法』欄にメールアドレスを明記してください。
|
|
5
|
Q
|
支部友会員から支部員になり、会員番号が変わりましたが、どうしたらいいですか?
|
A
|
山行委員にてシステム上の登録変更を行った後、電子メールで新パスワードと合わせてご連絡します。
支部員に転籍後、数か月を経過しても連絡がない場合は、『問い合わせ・連絡』メニューから問い合わせてください。
|
|
6
|
Q
|
住所や連絡先(メールアドレス、電話番号)、山岳保険が変わりましたが...
|
A
|
申し込み時に申し込み画面の『申込コメント』欄に記入してください。
もしくは『問い合わせ・連絡』メニューから連絡してください。
|
|
7
|
Q
|
ホームページによる山行申し込みでは「個人情報の漏洩」が心配ですが...
|
A
|
申込時に入力する緊急連絡先、電話番号、加入保険などの個人情報は、申込んだ山行が終了すると自動的に削除します。
上記情報が通信回線上から漏洩するのを防ぐため、サーバーとの間ではSSL通信を使っています。
|
|