QA番号
|
質問とその回答
|
8
|
Q
|
山行の申込後に都合が悪くなり、山行に参加できなくなりました。
|
A
|
申込締切日前なら、このホームページで「山行申込の取申込締切日前なら、『申込結果の一覧』メニューから『取消』をしてください。申込締切日を過ぎている場合には、ホームページ上で『取消』はできませんので、『山行計画表示画面』(『山行計画の一覧』から『表示』)に記載してある問合せ先に連絡するか、『問い合わせ・連絡』メニューから連絡してください。
|
|
9
|
Q
|
山行計画に関して(計画の詳細や山の難易度など)、いろいろと質問があるのですが...
|
A
|
山行計画表示画面』(『山行計画の一覧』から『表示』)に記載してある『問合せ先』に連絡するか、『問い合わせ・連絡』メニューから連絡してください。
|
|
10
|
Q
|
申込後に緊急連絡先が変更になりました。どうしたらいいですか?
または、間違えて入力してしまったときはどうしたらいいですか?
|
A
|
『申込結果の一覧』メニューから『変更』をクリックして「山行申込変更画面」から変更してください。
申込期限を過ぎたり、リーダーが受付処理を終了した後(申込情報が「申込」から「参加決定」などに変更になっている)には、ホームページで変更はできませんので、『山行計画表示画面』(『山行計画の一覧』から『表示』)に記載してある『問合せ先』に連絡するか、『問い合わせ・連絡』メニューから連絡してください。
|
|
11
|
Q
|
いつ見ても山行が満員で申込できませんが、どうしたら良いですか?
|
A
|
原則として新しい山行計画は毎週水曜日の朝7時から申し込み受付を開始します。
火曜日までに新しい山行が登録されていないか、あらかじめ確認してください。
|
|